ブログ
●BLOG

最新のお知らせ


2022年5月6日 : ゆるCOREの施術動画




施術について

1a抑制、1b抑制、反回抑制というものです。

簡単に説明すると、、
収縮機能不全を起こしている(つったような状態)筋肉を元の正常な長さに戻し、瞬時に痛みの改善や動作改善を行うものです。
張りなどもとれます。

運動前に行う事でパフォーマンスアップにもつながりますし、運動後では疲労回復にも効果的です。

なにより、未然に怪我を防ぐ事ができます!

この施術とトレーニング(運動)を組み合わせることにより、正しい状態でのトレーニングが可能になります。
ヨガやピラティスなどのエクササイズもよりスムーズに行えます!

トレーニング効果も倍増します!

日常生活はもちろん、スポーツの現場でもかなり効果が期待できます!
2022年4月15日 : 藤枝パーソナルトレーニング、整体、運動は楽しんで
トレーニングというときついイメージが、、

運動は楽しみながら!

70代の男性も色々な運動をやっています!

ゆるCOREは幅広い年齢層に健康をテーマに施術、運動を提供しています!


2022年4月5日 : 癒されます
股関節痛でお悩みのお客様

最初は運動すると違和感が出ていましたが、今では違和感もほぼなくなり色々な運動もできています!


笑顔で帰られていく姿で疲れも吹っ飛びます!

後ろ姿ですが、、(笑)



2022年4月5日 : 営業日変更、肩こり改善、腰痛改善コース新設
新年度を機に営業日程を変更いたしました。

月曜日16時から21時を

9時から21時

日曜日を定休日とします。

またより分かりやすく
''運動もできる整体''といううたい文句で、皆様の健康を今まで以上にサポートしていきます。

肩こり改善コース
腰痛改善コースを新設いたしました!

こちらも施術と運動を組み合わせたコースになります。
2022年3月31日 : 藤枝肩こり腰痛改善、スポーツパフォーマンスアップ、水泳選手
写真は前のものですが、、
昨日、ジュニアオリンピックから帰宅した選手がお土産を持ってきてくれました!

大舞台で自己ベストはホント素晴らしい!

陰ながら今後もサポートできればと、、

話しは変わりますが、、

メンテナンスして数週間たつとまた不調になってしまうお客様から、家では何をすれば良いですか?とよく聞かれます。

まずは何をやめた方が良いのかを考えるのがベストです。

喫煙者が健康のために良い油を使いはじめました、、
そもそも喫煙やめましょう。

ダイエットのために運動をはじめましたがお菓子は食べてます、、
まずお菓子やめるか減らしましょう、、

プラスで何かを考える前に今の現状でマイナス要素を減らしていくのが大事です!


● 詳しく知りたい方はコチラ
電話 090-7965-2247
受付時間 9:00~18:00
日曜定休
完全予約制・当日受付応相談